top of page
  • 執筆者の写真VIVA 事務局

6/26(月) Q女性とのデート時間や他に何か決まりごとはありますか?

当店でのセッティング後は(当店は)一切関与しないというスタンスを取っております。

完全にお会いした当事者同士、自己責任での交際をお願い致します。​

待ち合わせ以降の交際につきましてはお互いの相性があえばLINE等ご自由にご連絡先を交換して頂き、「末永く幸せな交際」に発展していきましたら、当店としましてもそれに勝る喜びはありません。

待ち合わせ後はお二人の自己責任の元、相性及び性趣向等が合うかご歓談して頂けましたらと思います。

当店はもちろん「SM交際クラブ」を謳っておりますので、当然そのような(SM的)ワードが伴うデートを少なくとも2〜3時間はご一緒するよう女性には義務付けております。

ですので「ご遠慮なく」「ご躊躇なく」お客様ご自身の(性)趣向を女性にお伝えして頂き、まずは初顔合わせ、お互いを知る為のお時間を楽しんで頂けましたら幸いでございます。

皆様レストランや喫茶店等でご歓談されるのが一般的になり、(初回デート時)女性は紳士的なエスコートを男性に求めている部分もありますので、そのような場所を事前に確保(予約)して頂く事をお薦め致します。

また、即物的な考えではなく趣向の会う男女のナチュラルな出会いを主旨としてますのでいきなり初回のデートで長時間の拘束を要求したり女性の嫌がるような・言動・行動は慎んで頂けましたらと思います。

女性の多くはパートナーを本気で探しているため、まずは信頼関係を築きたいと思っています。 会っていきなりプレイの強要は嫌われる可能性があります。

また、真剣に出会いを求め当店に登録されている女性がほとんどですので、以後の交際におきましては、あくまでも当店の関与しない「自由交際」になりますが「最低限のマナー」と「約束」は守って頂けますようお願い致します。

※あまりに悪質な行為等、女性側からのクレーム等が多い場合は以後デート依頼はお受け出来ません。また予告なしに当店会員退会処分とさせて頂く場合がありますので予めご了承下さい。

Comments


bottom of page